Project UWよもやま話



クイーンビートル企画賞品レポ



Twitterで実施されたJR九州高速船様のクイーンビートルキャンペーンに当選しました!
今回は、賞品のレポートをしていきます。
当たったのはB賞のオリジナルステーショナリーセットです。


まず目に入ってくるのはイラストの描かれたクリアファイル。
開封前にえらく固い印象だったのでパンフでも大量に入っているのかと思ったんですが、このファイルは石灰石から作ったものなんだそうで、それで固く感じたようです。


中にはこんなメッセージが入っていました。
意外にもパンフレット等の同封はなし。


そしてこちらはピンバッジ。
2種類とももらえました!
何気に台紙の背景が異なっています。


ボールペンは応募の時点では色がランダムということでしたが、実際は当選通知の際に選ばせてもらえました。
私が選んだのはもちろん赤です。


これ、実はボールペンにシャーペンもついた多機能ペンなんですよ。
片面にクイーンビートルの船影が、もう片面にはロゴが描かれています。
もったいないので使えません!!


社会情勢が落ち着くまでは国内で就航…となってほしいところですが、彼女はパナマ船籍なもので、なかなか状況が難しいようです。
そんな中でも何とかうまく動かしてくれないかと思っています。

※その後、パナマ船籍で国内遊覧ののち日本船籍になり、しばらく国内遊覧で使われて2022年11月より本来の航路に就航しています。



←前n | 次n→




一覧へ戻る






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -