11

「名前ちゃーーーん!!!!彼氏来たよーー!!!」

「ちょっとでかい声でそういう事言わないでくださいよ店長!!!」

あれから引っ越ししてお互い大学生活と仕事と忙しい毎日を送っている。
幸いな事に、私の勤務先とゼットンの大学はあまり距離が離れていなかったこともあって、今では常連さんである。
こうやって定期的にゼットンが来店してはその度に店長や同僚に茶化されるのだった。
マジで勘弁してよも〜!!恥ずかしいんだけど!!!

ガハハッ!!
「店長久しぶりっす!!!この前勧められたワックスすげー使いやすくて良かったです!!!」

「そう??なら良かった!!じゃあ今日はこのリンスもお勧めしようかなぁー」

「店長もしかして俺の財布から金むしり取ろうとしてません?!?」

「わははそんなわけ……そんなわけないよ??」

「店長こっち見てないでゼットンの顔見て言ってください」

うちの店長はこんな人である。


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -