イワンのばか
2024/05/21 20:36

最近のドラッグストアは野菜まで売ってるから便利ですね。
しかも、たまにびっくりするようなもの売ってるからすごい。
昨日マツキヨでキンショーメロンが売っていたので買いました。
これ生産者少なくて貴重なんだってね。確かにスーパーで見ないもんね。そんなすごいもんが三割引になってんの。これは買うしかないでしょ。

「キンショー」っていうのは筋肉少女帯のことじゃないらしいです。金鐘っていうらしいです。
ネットメロンの濃厚さもいいですが、ノーネットもさっぱりして美味しいですね。これははまるかも。

こんな調子で珍しい果物について調べてるおかげで広告が誘惑だらけで。おもしれーフルーツを次から次へと紹介してくれるんけよ。
最近だと北海カンロと蟠桃が気になって仕方ないんだけどさ…プリンスメロンも食べたことないんだ…あとインド産ケサールマンゴーも(強欲)






prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -