,






11:18
title:翔ちゃん回 感想


今更ながら感想書くお!
ネタバレ満載☆あーゆーれでぃ?









まずは。
翔ちゃぁぁぁぁぁん!お仕事きてよかったね!!!!
それも龍也さんと共演かぁ
願ったり叶ったりとはまさにこのこと☆
翔ちゃんの得意気な顔かわいい(^v^)
高所恐怖症設定とか忘れてたよ
身長があとちょっとあったら届くのにねw
つかスタント使いなさいな、CGとかさぁwww

春ちゃんは春ちゃんで髪にカカオ豆ついてるしwwwww
翔ちゃんは春ちゃんのためなら頑張れるのね(*^^*)
男気全開★
ああああああああかわいい翔ちゃんかわいい春歌ぁぁぁぁぁ
龍也兄貴が超カッコよかったぜ兄貴ぃぃぃぃぃぃ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -