,






20:21
title:2000% 1、2話感想


まだ感想を書いてなかったので。
ネタバレになるかもだからまだ見てない方はバックしてね(^_-)











さて、1話ですが。
初っぱなからかましてたねwww
2000%のダンスとか。
ちょwwwおまw腰どうしたwwww腰wwww!!!!
寒色組のお尻もだよwwwwwwwww
翔はカクカクしてるし。爆笑だぜ

ストーリーの方もみんなLoveムードだしまくりだし
そんなに事務所やめたいの!?みたいな。
ダムが割烹着でかわいかったから許すが。
ボワゾンキスはカッコよかった…
ダンスを2000%と逆にした方がいいんじゃねってくらい。
カミュ消えたけどwww

一番うけたセリフ:俺の畳がない!(笑)
ダム様唐突に"畳"




そして2話。


セwシwルwwww
マジなに言ってるの2000%!!!!
カミュの登場ポーズとかもぅ…wwww
前回消えたとおもったらなにしてるのーーーーWWWWWWWWWWWW
ギャグに走るな(笑)
ツッコミ処が多すぎるだろーー

この日記もwとか(笑)が多すぎだけど
これも皆、うたプリへの愛故に。。。
心のダムが決壊ずみな感じだお








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -