※会話文&跡部殆ど出てこない


「忍足助けて!跡部に犯される!」

「うるさいな。なんやて?」

「だから跡部に犯される!」

「痴話喧嘩は他所でやってくれや。」

「痴話喧嘩じゃないってガチなの!ガチで犯されそうなの!」

「ガチて。ええやん。犯されてまえば。」

「何言ってんのよバカ!やめてよ、なんで跡部なんかに!」

「跡部ならええやん。金持ってるし、一生養ってもらえるで。」

「そういう問題じゃないでしょ。」

「そもそも今どういう状況なんや?」

「廊下で跡部にバッタリ会って、あたしが逃げようとしたら急に抱き寄せられたから思いっきり股間蹴ったの。」

「うわー。さすがに好きな女に股間蹴られたらキツイやろな。」

「でも悪いのは跡部じゃん。周りに人がいるのにそんなことするなんて。後で女子たちに何言われるか。ただでさえ目付けられてるのに。」

「そんで跡部は?」

「てめぇ責任取りやがれって。だから逃げてきたの。忍足助けて。」

「俺にはどうしようもできんわ。それに関わりたくない。」

「そんなこと言わないでよ。助けてよ。そうだ!しばらく忍足の彼女ってことにしてよ!」

「そんなん嫌や。跡部に何されるかわからん。しかも名前が彼女て。俺の評価が下がるわ。」

「なによそれ!酷い!」

「もうええやん。諦め。跡部んとこ嫁ぎ。」

「やだやだやだ!勝手なこと言うな!」


「おい!名前!てめぇ!」


「やばっ!跡部来た!」

「お迎えや、諦め。」

「やだってば!」

「忍足!名前逃がすな!」

「了解。」

「は?!何!やめてよ!」

忍足に羽交い締めにされる。

「裏切り者!バカ!変態!」

「大人しく観念し。」

「忍足よくやった。名前、責任取って俺様の物になれ。」

「い、いやだあぁぁー!」




20141024
それから二人は付き合いだしたそうです。
嫌よ嫌よも好きのうち。




back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -