2014/11/01
初宍戸話(きみは深海で光る星)を投下。
私の中ではあまり宍戸っぽくない宍戸。
もともとブン太で書いていた話をしっくり来なさ過ぎてまだマシだと思い宍戸に変更。
宍戸はもっと純情照れ照れ野郎だと思ってる。心の声を含めて。
次はそういう宍戸を書きたい。
あと、二年生たちをいじめたい。


2014/10/30
ハロウィン=ブン太。みたいなとこありません?厳密に言うとハロウィン=お菓子=ブン太。ですね。

ハロウィンって結局何するんですか?
パーティーですか?
ちゃんと乗っかったことがない。
そして多分これから先もない。


2014/10/29
今更な話ですが、私は広島出身なので文章が広島弁になってしまっている所があるかもしれません。
気を付けてはいるつもりですが知らず知らずのうちに出てしまっているかも。
敬語だったら大丈夫だと思いますが、それ以外は正直自信がない。
違和感がある部分がありましたら教えてくださるとありがたいです。


2014/10/18
色々立て込んでて忙しいと逆に創作意欲が湧いてくる不思議。
テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなる感じと似てる。


2014/10/07
忍足の話を書こうとしたら結局会話メインかヒロイン目線の話になってしまう。
おそらく彼は何を考えているのかわからないタイプだから心の中でベラベラ喋らせて心情が駄々漏れになるのに違和感を感じるんだと思う。
ギャグならまだしも甘いのやら切ないのやらで忍足目線の話は私には難しい。
基本的にあまり喋らないキャラは大体そうだと思う。リョーマとか無理だわ、絶対に。


home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -