2014/11/16
急に寒くなった気がします。
寒いのは辛いですが冬が一番好きなので早く本格的に冬になってほしいですね。


2014/11/12
話の内容が偏ってきてる。ヒロインの性格も。
もっとバリエーションを増やさなければ。


2014/11/07
付き合ってる時のキャハハ!ウフフ♪な話が照れちゃって書けない。ディープな艶っぽい色っぽい話なんてもっと無理だわ。恥ずかしくて。


2014/11/06
長編かシリーズ物を書きたいななんて思ってるけどなかなか行動に移せないめんどくさがりのズボラ女です。


2014/11/05
サイトを始めて2ヶ月が経過しました。
飽き性の私がなんとか飽きずにやってますね。
更新速度は遅いですが気が済むまで続けたいです。


home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -