2015/05/11 09:24

???「聖川さん、……先刻訪れた若者は、あなたとよく似た目をしていましたよ……」

揺れる琉璃色の月とても綺麗なのに悲しまないで 過ぎ去りし灯も運命の贈り物
死せる蒼白き乙女とても綺麗だった やっと逢えたね 探したんだよ 君の面影を
嗚呼……この哀しみは何に例うべきなのか…嗚呼…まるで心を二つに引き裂かれたような烈しい痛み

ねぇ憶えてる?遠き日の我侭
水面に映る月手を伸ばす少女
終に手に入れたんだね――嗚呼…さよなら…さよなら…私の片割れ
さよなら…お別れさ…もうヒトリの私

「ずっといっしょにいようね!」
「うん、いようね!」

これで男性ボーカルと女性ボーカルの声が重なった時のもの悲しさは言葉にできないです……
▼追記
comment (0)


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -