メイ様
2012/10/25 21:45

こんばんは!
メイ様お久しぶりです!
そんなお言葉を頂けて感動です…もったいないお言葉です!
欠片連載は、自分でも少しだけお気に入りの連載になりました(*^_^*)
メイ様はいつも私にお優しいお言葉をかけてくださるので幸せいっぱいです。
跡仁を好きと言っていただけて私はもう…思い残すことなどございませぬ!←
いえいえいえいえいえいえいえいえ!小説家など!など!
私の力量では到底無理です!…が…おこがましくも今度、イベントで本を出してみようかなと…野望を抱いているところでございます(笑)
是非小説家を志して欲しいものです^^
私もいつも支えてくださるメイ様が大好きです!

どうぞこれからもよろしくお願いします!
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

桜子




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -