はにほ様へ
2012/10/11 12:59

わ…私なんかのリプでお泣きにならないでください!(つ涙をふくハンカチ)
偉そうなお話になってしまいますが、少しでもお力になればと思います!
返信は大丈夫なのですよ!
はにほさんは全然ダメなんかじゃないですよ…!!私が送った拙い言葉をとても大切にしてくださっていることも知っていますしおこがましいですが糧にして頑張って頂けていたのもちゃんと知っています。
逃げることは言い方を変えれば回り道ですからそちらの方がいい時もあると思います。
どうしても辛いときは逃げることは格好悪いことでもいけないことでもありません。
休みたいお気持ちも、辛いお気持ちも痛いくらいによく分かります。
私も出席したくない授業など沢山ありました(実際何度かサボってしまったこともあります←)
でも、一度休むと次のそれも休みたくなってしまうし、逝きづらくなってしまうのも事実なんですよね(;_:)
ですから私はあえて頑張ってください!の言葉を選ぼうと思います。
はにほさんがみんなががんばっているから私もやらなくちゃと思うことはとても素晴らしいことだと思います。
どうぞ、そのお気持ちを大切になさってください。

えっ…!
東京の方までいつか会いに来てくださるのですか…!!
全力待機でお出迎えします\(^o^)/
いつかイベントなどでお会いできるのが一番理想の形ですね…頑張ります…!
長くなりましたが、また愚痴を言いたいときがありましたら呼び出してください!
その日の更新をチャチャッと終わらせて(笑)Twitterへ馳せ参じたいと思います!!

桜子





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -