×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ひ と り ご と
ふと思ったことをたれ流しますのでご注意ください。







2022/07/15 21:44 


コラさん!!!お誕生日おめでとう!!!
多くは語らないけどコラさんのまっすぐな愛!笑顔!ドジ!大好きなんじゃ!!!

でもって今月中には月暈更新したい!する!
でもまた頭痛気味だよ!漢方もマグネシウムとかも効いてないんかーい!くっそー!!




2022/07/02 20:57 


Twitterのハートの航海日誌を書くという素敵企画に参加させてもらってたんですけど今日公開されましたー!!
めっちゃ個性あって読むの楽しい!!よかったら見てみてくださいー!

こっちの更新もちまちま書き進めてはいる。本誌もすごいところで休載入ったし今頭の中がすんごいことになってるよ!過去の話のリメイクもなんだかんだやろうとしてる!仕事やめて没頭したいね!無理だね!




2022/06/29 08:03 


処方してもらってる漢方を別のに変えたおかげか、ブルーライトカットメガネのおかげか、マグネシウムの入浴剤とかスプレーのおかげかわからんが、だいぶ頭痛マシになってきたよー!!
代わりに猛暑酷暑で死にそうだが!!やりたいことはたくさん!!今日も生きる!




2022/06/17 22:44 


たぶん修正するけど更新!時系列確認しながら書いてたけど基本眠くて頭働いてないこと多いので変なところあったらごめんなさい!雰囲気で(・ω・`人)



2022/06/15 21:43 


ここ1ヶ月くらいほぼ毎日頭痛薬飲んでるの、たぶん1日1回でもよくないよね。良くないってわかってるんだけど、ストレッチとかつぼ膏(めっちゃツヨツヨ!の丸いシップ?みたいなやつ)貼ってごまかしたりして我慢してても95%くらいは悪化して無駄な時間過ごすことになるから飲んじゃうんだよね。
本当に頭痛の時間って何もできなくて無駄すぎて悲しくなる。
とりあえず今日まで目標だった更新は今週末までって感じでゆるーくやります。
盛大なミスに気づいてそこ直してたら時間かかっちゃった、でもあとちょっとなので!




2022/06/13 20:53 


今日は毎月恒例いつもの職場オタク仲間で集まったんですけど、いつもと違って創作強化合宿だったんですよ、作業しようの会だったのよね。
午前中は集中できたけど、午後からは無理だった。体バキバキになった。今も全身痛くて…これどうしたら休憩除いて6時間くらい頑張れますかね…座ってるのキツかった!
なので更新はおあずけ。明日か明後日目標




2022/06/03 00:34 


こしゅにえのライブ行ってきたー!!んもー本当に最高すぎた!!私死ぬまで生きるよ!

電車でね、作業しようと思ったんだけどスマホ使うと高確率で酔うタイプなのよね、行きでちょっとやったけどやっぱり今日もダメだった。




2022/05/30 22:04 


本誌ぃ〜〜〜!!!うおおぉぉん!!!

なんかさ、シャチ日記のリメイクとかしてる場合じゃないじゃんって冷静になってるよ。

たまにあるんですけど、フォルトゥーナを1から読み返してもらえた形跡があるとその度に「あっ、すんごい嬉しいけどあの読みづらいわけわからん話読んでもらって申し訳ないです」ってなるからパロ早く直してこっちも直したいんよ〜

やる気はありんす、体力無限にほしい




2022/05/27 11:59 


悩んでるとか言って翌日タグつけて呟いた人は私です。
ニャンダフルを手直ししてあげてみました。得体のしれない垢で企画に参加するのもアレかなぁって思ったのもある。
よかったら気軽に、その……フォロー、してほしいな(宣伝)。

それと、たまに拍手ぽちってくれるの本当に嬉しいですありがとう好きです。




2022/05/26 20:54 


今日は…前回と違ってちゃんと毎月のあれ来たぜ…やっぱりその前兆の頭痛よな、知ってたよ…お前…前回が50日とかおかしかったんよね…
でも今日は引っ越し先もこっちも更新したし、新しい方のTwitter垢作った(一応貼っておく、鍵つけてないヨ)
でもって、すごく素敵な企画に参加させてもらうことにー!!20人がそれぞれ航海日誌書いたらハートが書いたみたいになるよねっていうすごく楽しそうな企画なんじゃ〜
そっちの垢でタグで呟くか悩み中なんすよ、これまでずっと夢ってとにかく検索避けるもんだと思ってたから。まだ不思議な感覚なのよね。



prev | top |next