×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
log/res

トップ
更新履歴
拍手・mail返信
お知らせ



麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
こころを満たす味


2023/01/27 22:51


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
そうだ、潮干狩りに行こう!


2022/12/12 07:46


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
麦わら女子会?


2022/11/20 23:06


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
  
熱に浮かされて

すみません、数日前に更新してたのですが告知するのを忘れていました。


2022/10/28 19:34


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
七武海とブラを買いに行くことになりました


2022/10/11 21:05


月暈+1
 
何度目かの誕生日
遅刻しましたがロー誕2022。時間軸は謎です。


2022/10/08 13:33


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
とある昼下がり

※本日よりこのシリーズはリンク先が新サイトになってます。


2022/09/22 22:23


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
おやつのジャンクフード


2022/09/11 10:27


麦わらの一味 薬膳師シリーズ+1
 
栄養元気ドリンク?

麦わらの一味夢主です。
設定使い回した夢ですがたまに書きたいなって思ってます。
引っ越し先だけの更新にしようかと思ったのですが、色々考えてここにも置くことにしました。
すでにあと星で読んでくださっていたら重複してるので更新がこれで申し訳ありません。次からはたぶん同日に更新します。
連載ではなく時系列無視の一話完結的な感じで書きます。よろしくお願いします。


2022/08/14 20:26


月暈+1
 
大丈夫
ワノ国の話。潜入シリーズ3


2022/07/22 12:15


← | top | next