Diary

2014/01/18わたし
簡単に、わたしのことについて書いてみます。
改めて書くなんて不思議な感じがしますね。

あやな ♀
ぐんま在住
成人済 社会人

片田舎に住む文字(テキスト)書きです。
オフライン・サークル活動をすることもあります。活動は都内オンリーイベントやコミケなど。テニスのみです。
コスプレもしています。まだまだひよっこ。
土日は高頻度で舞浜にいるD系でもあります。

テニスは氷帝、立海あたりがなんだかんだ好きです。
氷帝の滝さんに惚れて早●年。そろそろ嫁に来ても良い頃だとおもうの。日吉くんのところへ。
日滝/忍岳/鳳宍/跡ジロ/跡滝 あたりがすきです。
立海は辛くなることもあるけれど愛しい子達。
真幸/赤柳/ニオブン あたりがすきです。
(呟き)
2014/01/18こんばんは
はじめましての方も、そうでない方も、こんばんは。

あやなと申します。

なんだかんだ自サイトに戻ることになりました。
今まで放置してしまっていましたが、やっぱりわたしの居場所はここなのだなと。
更新ペースは相変わらずですが、好きなことを自由に書いていけたらなあと思っております。
(呟き)
 prev | back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -