ずっと傍に居て

ずっと同じ時を過ごしてきて

私はようやくあなたを好きだと

気づきました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「はじめちゃん!

今日の腕相撲大会、負けた方がジュース奢りだからね!」

幼馴染みにそう言うと彼はにやりと笑った

「お前が俺に勝てるわけないだろ」

彼はブリックパックのジュースに口をつけている

私も手元のご飯を口に運ぶと、にやり顔を返した

「今回めっちゃ筋トレしたから!今度こそ勝つし!」

腕の力こぶを見せると、鼻で笑ったのは徹だった

「男でも岩ちゃんに勝てるヤツ見たことないけど?

真琴じゃ無理じゃん?」

そんな簡単な挑発に、私はイラッとした

「勝つ気だし。徹じゃお話にならないもん」

そう言ってやる

一緒に食事をしていた後輩達は苦笑を漏らしていた

「吉野先輩、見た目は可愛いのに……」

残念な物を見るような目を、向けないで欲しい

「及川先輩も吉野先輩も、口を閉じてりゃ美男美女カップルだって有名なのに」

そんな事を言う後輩に私は激しく抗議した

「すっごく失礼!

てか、徹とカップルって方が特にヤダ!」

苦虫を噛み潰した様な顔をしながら言えば

徹もまた、不服そうな顔をしている

「ひどい!良好な関係を築こうよ!」

そう言いつつ迫る徹を、はじめちゃんが制してくれた

「うるせーぞ、クソ及川!

真琴に迫ってんじゃねーよ!」

はじめちゃんの右ストレートが、

見事に徹の腹に決まり

それを見て、私は満足して食事を進めた






Back 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -