私はアナタが大好きです

だからアナタが欲しいなら

貰ってください

私のことを

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「おい、真琴」

学校からの帰宅途中

家がお隣さん兼、私の恋人である若利は私の手をぎゅっと握りしめた

「ん?なに?」

私は顔を上げて彼を見るとぎゅっと握り返した

「ご両親は今日、旅行でいなかったよな?

うちの親が、“危ないから泊まりに来い”と言っていた」

真顔でそう言われ、どくんと心臓が鳴った

私の両親はよく二人で、旅行へ行ってしまう

その度に彼のお母さんは

「女の子が家に一人なんて危ないわ」

と言って泊めてくれる

ただ、今は彼と恋人関係なので素直に喜んでいいのか迷ってしまう

「あー、うーん。私ももう高3だし、そろそろ甘えるわけには…」

そんなことを言いつつ、私たちは人通りの少ない道をゆっくり歩いた

「気にするな。いつも通り来ればいい。

母もその方が安心するしな」

彼は顔に似合わない笑みを見せると

どうする?と顔だけで尋ねてきた

その笑顔はずるい

不覚にもときめいてしまい、素直に頷く事しか出来なかった

△▼△▼△

私は夕飯を頂くと、一度家に戻り

お風呂に入ってから牛島家に再度お邪魔した

「いつもすみません。お邪魔してしまって」

若利のお母さんにそう詫びると、彼女は揚々としていた

「気にしなくていいのよ!あ、ベッドはいつも通り若利の部屋のを使ってね」

にこにことそう言うと、彼女は見ていたテレビへと視線を戻していた

そう

私がここへ泊まる事を躊躇うのは、これが原因なのだ

「お、お邪魔します…」

扉を開くと一人部屋には似合わないダブルベッドが置かれている

若利が小さい頃、お母さんと一緒に寝ていたベッドだと言う

私が頻繁に泊まるので、若利の部屋に設置されてしまったのだ

「真琴、髪が濡れているぞ」

彼がそう言い、手招きするので

私は彼の脚の間へと座った

いつもこうして髪を拭いてくれる

それが心地よくて、結局いつも泊まってしまうのだ






Back 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -