「大地さんやるー!」

「「!!??」」

バッと離れて声のした方を見るとバレー部男子が集合してる

「お前ら……!!」

大地は顔を真っ赤にして照れ怒りしている

「くーっ!俺も彼女ほしい!!」

坊主頭の二年生君が羨ましそうに涙を流している

私はいたたまれなくなり、大地の後ろに隠れたが

チラッとみた菅原と東峰は、おめでとうと口パクで伝えてくれた

恥ずかしいけど何だか嬉しくて

2人にピースサインだけを返した



END

↓あとがき↓





*あとがき*

読んで頂きありがとうございます!

初の澤村夢でしたのですが、設定も流れも完璧に脳内で出来上がっていました。

奥手な大地さんには主人公から告白してもらおう!

その為には主人公の背中を押す出来事がないと…!

あ、道宮さんは完全にライバルだな…

と設定を練っていたら意外とさっくり書き上げられました

ただ、文章力は皆無ですね(笑)

無気力系主人公が、最後に満面の笑みで大好きと言うと破壊力がやばいです

大地さん、真琴様!

お幸せに!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

おわり

2015/09/22




Back 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -