「お、吉野!西谷に手作りケーキプレゼントしたんだって?」

「え、何で縁下が知ってるの?」

「西谷が自慢してたよ。バレー部のみんなに」

「何それ!恥ずかしいんだけど!」

「独り身には応えるよ、ほんと」

「〜〜〜〜!!夕の馬鹿ー!!」



END
↓あとがき↓












*あとがき*
読んで頂きありがとうございました!

のやっさん誕生日ということで

全力で書かせて頂きました!

甘くなってればいいな…(笑)

私はといえば、お誕生日をお祝いすべく杏仁豆腐を食べながら書き上げました(笑)

私もキャラケーキが作れれば良かったのに…

と、自分の女子力に涙しています。

そんな感じで

真琴様、のやっさんお幸せに!

そしてHappy Birthday!のや!

最後まで読んで頂きありがとうございました!



おわり




Back 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -