「(こんな切っ掛けが無ければ付き合えなかったなあ)」

「…?せんせ?どうかした?」

「若い子に取られないように頑張りますね」

「ーーっ!頑張らなくても私は先生一筋ですよ」

「では大丈夫ですね。問題は親御さんへの挨拶ですか……」

「それは気が早いです」

「うーん。指輪買わないと…」

「だから、気が早いですってば」




END

↓あとがき↓










*あとがき*

見て下さりありがとうございます!

いやー、交渉までのくだりがなっがい!(笑)

途中で何が書きたいのか迷走しましたが、何とか着地してほっとしています

あの先生独特のふわふわ感がもう少し出せれば良かったなーなんて思ったので

また機会があれば書きたいと思います

いつになるかわかりませんが、気長にお待ちくだされば嬉しいです

武田先生、真琴様、お幸せに!!

最後までご覧頂きありがとうございました!




おわり

2015/09/26




Back 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -