「力ーっ!一緒に帰ろ!」

「ああ」


「あいつらやっとくっついたかー!」

「だなー!結構長かったよなー!」

「あ、手繋いでるぞ!くっそー!俺も彼女欲しい!!」

「田中、うるさい」

「「潔子さん、今日もお美しいです!!」」



「あいつらに彼女は、しばらく出来ないだろうな…」

「だろうね…鬱陶しいし。」


END

↓あとがき↓






*あとがき*

読んで下さりありがとうございました!

ぐっだぐだですいません。ほんと。

縁下は自分からちゃんと告白してくれるタイプだなーと思い

本家から、勉強会シーンと時期部長の話を拝借致しました

方向性が迷子になってしまいましたが何とか2人がくっついてくれて良かったです

縁下、真琴様お幸せに!!

最後までご覧頂きありがとうございました!


おわり

2015/09/25




Back 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -