「飛雄ちゃん」

門の前で及川は烏野を待ち伏せた

「……及川さん」

呼ばれた彼は及川を真っ直ぐに見据えた

「うちの可愛い可愛いマネージャーを泣かせたら許さないからね」

彼はにこりと笑う

その笑みは酷く威圧的だ

「……あ、すいません。さっき泣かせました」

来た道を指さして涼しい顔をしている

「はぁ!?嘘でしょ!!」

そう言うと及川さんは体育館に戻っていった

田中さんや日向がニヤニヤとこちらを見ているのでさっさと門を抜けて帰路を歩いた

「(ちゃんと返事聞けよバーカ)」

告白してきた相手に悪態をついて、ポケットの携帯を握りしめたのだった


彼女が両想いだと気づくのはもう少し先のお話し



END

↓あとがき↓







*あとがき*

最後まで読んで下さりありがとうございます!

いやー、ひっちゃかめっちゃかでした(笑)

烏野に入って変わった影山に対して、金田一と国見が驚くのと一緒に

真琴様にも参加して欲しかったんですけど

なんか無駄に長くなってしまって…

影山との絡みも最後の最後しかなくて

ほんとすいません

おまけを見れば、影山も真琴ちゃんを好きなんだと分かりましたが

本編で本人は片想いだと思っているが故のタイトルです

彼らの仲が進展するのはまた別のお話の時にでも。

お二人共、頑張れ!そしてお幸せに!

最後までご覧頂きありがとうございました!

おわり

2015/09/23




Back 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -