Re:

2011/06/24

06/24 琥珀様へ

わーい久しぶりぃ琥珀ぅーーー!!!!会いたかっt(殴★)
ずっと音沙汰無しでごめんね…リアルでごたごたあってネットもろくに出来なくて…さ……orz

琥珀も酷いんだね…!辛いよねぇ重いとさ;;
豆乳がいいのか…!良い情報頂いた!私も始めてみるよありがとう琥珀大好き!←

そして優しい言葉ありがとう…!もう涙ちょちょぎれます・゚・(ノД`)・゚・。←
無理しない程度に修正頑張ります!
多分再び繋げた時には少し加筆修正して読みやすくなっている…はず!!(オイ)

またいつでも遊びに来てね♪コメントも大歓迎だよっ(*^^*)
私も時間ある時そっちに遊びに行くね♪





*拍手だけの方もありがとうございました*




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -