prikodreaming(2010/06/27)
--------------------------
ぱんだパンチさんの正体がやっとわかりました(*^^*)ライブ、ありがとうございました。








ぱんだパンチ(2010/06/25)
--------------------------
浅草LIVE、行きました〜
楽しかったですo(^▽^)アッキーさんのblogにペタもしてしまいました(笑)アメ、おいしかった!
またね





PrikoDreaming(2010/06/22)
--------------------------
ぱんだパンチさん

わぁ(*^o^*)
ありがとうございます。

松ぼっくりアーティストの仲間入り★★光栄です★





ぱんだパンチ(2010/06/21)
--------------------------
LIVEイベント観ていると、各アーティストの力量?などの差が、感じます

もう咲くだけだと思いまつ
松ぼっくりの、芽?「松っ!!」とボッコリした部分 がバンド拝見して感じたのはワタクシで申し訳なかとo(^▽^)oたくさんのアーティストの中で、お二人の存在感は、デカかったですよー







PrikoDreaming(2010/06/18)
--------------------------
ぱんだパンチさん

この草「松ぼっくり」という名になったのですか(^^;

松ぼっくりは、最初から超大型新人でした(*_*)
追いつけるかなぁ(´o`)w





ぱんだパンチ(2010/06/18)
--------------------------
!!
松ぼっくり、伸びた!すごい伸びてる(ーー;)

アーティストと松ぼっくり、出会いは運命だったかもしれませんね

このように芽から伸び花咲くと











名前:

コメント:



表示された数字: