0601
名刺代わりにこのうたを。


あの草、おっきくなってきました!ナマイキ!

先日のライブにおこしいただいた皆さま、ありがとうございました。
メールやメッセージでを下さった方々もありがとうございました。


3回連続で、ライブ後ちょっと不調ですw
偶然です。

ライブ後記遅いよ\(`o´)って思ったそこのあなた!

ありがとう(*^o^*)
そういうの嬉しいです。


ルーツというイベントで、それぞれの出演者が一曲カバー曲を歌うという決まりだったのですが、PrikoDreamingは、すかんちのボヘミアの美談という歌を歌いました。
前にもライブで歌った事がある、とっても大好きな曲です。

盛り上がって楽しいイベントでした。


こういう時、前もって決めてなくても曲が被らないのは、不思議なような気もするけど
星の数程あるお歌たち。これは当たり前なのかもしれません…。


少しくらい自分の事を嫌いな人がいたとしても、全然気にしなくていいよねって思えて来ます。


あなたを選ぶ人は必ずいるはず。


なんちゃって





(comment2 top )