0518
虫ゴム通信


「自転車の虫ゴムの交換くらい自分でできないと大人になった時恥ずかしいよ。」

父はこう言ってましたが、虫ゴムは取り換えられるけど充分恥ずかしい大人なprikodreamingです。


しかし昨日、ちょっと嬉しい出来事がありました。

共同空気入れのある駐輪場で自転車の虫ゴムを取り換えていました。
そこへひとりのおじいちゃん。
自転車に空気を入れるものの、バルブからしゅーしゅー抜けてしまいます。

こ、これは、なんというタイミング。

「それ、虫ゴムじゃないですか?ありますよ。」
「消しゴム??よくわからないんです(´`)」

まあ、説明するでもないので(笑)付け替えてあげました。


「治りました!せめてお名前を‥!」
「せざー−る!!」
*っていうのは嘘で

「ジュースでも買って下さい」と100円もらいました♪

出来なくても恥ずかしくないけど、出来るとちょっぴり得することがあるようです、父さん。


そんな虫ゴムマスターprikodreaming、ライブがあります。

■イベント名 Quarter Note Presents『THE ROOTS』
■日程 5月29日(土)
■会場 田町Quarter Note
■チケット代 前売り2000円(ドリンク代別途)/当日2500円(ドリンク代別途)
■OPEN 17:30/ START 18:00
prikodreamingの出番は決まり次第ご連絡致します。





(comment0 top )