PrikoDreaming(2010/09/13)
--------------------------
ぱんだ空手様

わ!いらっしゃった\(^o^)/
ぱんだ空手さんは31日がお好きかなと思いますが…(^^

まず、ライブハウスの雰囲気が違います!
10日の所は、ステージと客席の境目があまりなくて、アットホームな感じです。
そして出演者はPrikoと合わせて3人です。
バンドが出るようなライブとは、だいぶイメージが違うと思います。

弾き語りでパンクなキヌコさんという、Prikoの大好きな歌唄いさんが出ます(o^v^o)


もう‥両方!?(笑)






もと最短ピン。(2010/09/12)
--------------------------
どっち行こう?てヤツ、居ました10/10行くかもしれません

わたくし最短ピン(ヨコヤマさん)でしたが、ブログ一度退会→再発しやした\今後は、ぱんだ空手です( ̄▽ ̄)雰囲気変わったステージ
てどんなやろ? 真っ白かぁ






名前:

コメント:



表示された数字: