nikki!>





< 拍手絵増やしました!!



今までGANTZしかなかったんですが、新たにアライブの拍手絵を増やしました。

太輔・恵・勇太・葵の4人を描いてみました!!

今後ASLも増やす予定です!!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m




(2012.02.23)







ステップファザー・ステップ面白かったですね!!

この番組が放送されるってわかるちょっと前にたまたま原作読んでそこからハマっちゃいました

双子っていいなあ〜w

たまに憧れる




(2012.01.09)




< A HAPPY NEW YEAR!


明けましておめでとうございます(^o^)/

ここんところ更新してなくてすいませんでした

今たくたんUPしました!!
たいしたものでもないんですけどね…笑

今年はいっぱい練習して憧れの方々に近づけたらいいなと思います

こんなんですが
今年もよろしくお願いします!!




(2012.01.04)







「つらい」と「からい」は同じ漢字なの!!??笑




(2011.11.30)







福くん
可愛いーーーーっwwww




(2011.11.29)




< わーーーんっ



検定間に合わなかったーっ!!笑


結構ショックだぁーm(-_-)m




(2011.11.27)




< ASLについて


今日英語の授業でASLを習いました!!!
それを聞いた瞬間、もしやっwと思った私は大馬鹿者で、エース・サボ・ルフィーについての内容ではありませんでしたm(-_-)m

ASLってアメリカの手話のことなんですね!!

でもまあASLって聞く度、胸がキュンキュンしてましたが…ww

とりあえず今日の英語はたのしかった(^o^)/☆




(2011.11.25)




< 忙しいなあ〜


最近とても忙しいです

大会は近いわ
期末は近いわ…
で…

まあそんくらいなんですけどね(笑)

拍手絵を今頑張って描いてます!!
GANTZなんですけどASLも描きたいなあ〜ww




(2011.11.24)







こんばんわ!!
サイト完成しました!!

未熟な絵ですが、この場で色々な事で成長できるといいなと思います(^o^)/

これからよろしくお願いしますww




(2011.11.24)




prev│next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -