……何がどうしてこうなった。
 今日だけで何回繰り返したか分からない問いかけを、もう一度心の中で呟いた。
 ……その答えなんて、分かりきってるのだけど。

「ん? 渡狸、どうかしたの?」
「どうかしたの、じゃねえよ……」

 そう、原因は俺の隣を歩くコイツ。
 恨みを込めてじっと睨んでやると、それをどう勘違いしたのか残夏は楽しそうに微笑む。

「ふふ、楽しみだね♪ 今から行くの結構有名なケーキ屋さんなんだよ? そのケーキが半額だなんて最高じゃない?」
「そりゃそうだけどな……なんで俺がこんなカッコしなきゃいけないんだよ!?」

 心からの叫びだった。道の真ん中だから思いっきり大きな声では言えないけど。
 こんなカッコ……本当に最悪だ。もし事情を知らない知り合いに見られたらどうするのか。
 勿論それを残夏にも伝えた。でも、コイツは「大丈夫、誰が見ても絶対キミだって分からないから☆」の一点張りで結局聞いてもらえなかった。
 確かにいつもの俺では考えられない姿だけどさ……
 たまたま店のガラスに映った、あまり直視したくない自分を眺める。
 白いワンピースに薄い水色のカーディガン。それにヒールが高いサンダル。
 以上が現在身につけているもの。……簡単に言えば、女物の服だ。
 しかもご丁寧にカツラまで用意してあったから、髪は肩に付くぐらいの長さになっている。
 ……自分でも認めたくないけど、女にしか見えない。不良ともあろうものが本気で情けない。

 チクショー。カップル割引だかなんだか知らないが、だったら残夏が女装すればよかったのに。……俺がバカだった。「デートしよう」なんて言われて、つい頷いてしまって。……一瞬でも、嬉しいなんて思って。

 と、そのとき、繋がれていた手が引っ張られた。

「渡狸、着いたよ」

 やっとか。
 ……ああもういいや。ここまできたなら潔く諦めよう。それが漢ってもんだ。
 こんな恥ずかしい思いしたんだから、その分元はとらないと。
 開き直ると早いもので。

「結構種類あるね〜。どれにする?」
「んー……じゃあ……」

 看板の前にあったメニューを覗くうちに、頭の中は羞恥よりもキラキラしたケーキで埋め尽くされていった。



***



「ごちそうさま」

 ケーキは普通に……というよりかなり美味しかった。今まで食べた中でも最上級レベルだ。人気があるというのも分かる。

「もう2つとも食べたの?」
「うん。美味かった。残夏も早く食っちゃえよ」

 残夏の前にいまだ手付かずのケーキが1つ残っている。
 食べるように促すと、残夏は首を振って苦笑した。

「……実は1つでお腹一杯なんだよね」
「え? ならそれどうするんだ」
「だから、」

 はい。
 そう言って残夏はケーキがのったフォークを俺に差し出した。

「……俺にどうしろと……」
「分かんない?……仕方ないね。早くあーんして?」
「……はあああ??!」

 なんで俺がそんなこと!!?

「つーか食うなら自分で食うから!!」
「何言ってんの。カップル限定割引使うなら『あーん』は必須なんだよ?」
「マ、マジで?」
「……嘘だけど」
「……バカ! 一瞬信じそうになったじゃんか!!」
「まあそんなのどうでもいいからさっさと口開けて、渡狸」
「ふってきたのお前だろ?!」

 いいかげん突っ込むのにも疲れたんだけど。
 つーかなんでそんなに『あーん』にこだわるんだ。

「……ボクがなんの為にキミにそんな格好させたと思ってるの?」

 人前でイチャつくために決まってるでしょ。

「……は?」
「分かったらおとなしく言うこと聞きなよ」
「むぐ??!」

 ぽかんと口を開けていると、無理矢理口にフォークを突っ込まれる。
 喉に詰まらせそうになりながらもなんとか飲み込んだそれは、口の中にやけに甘ったるい風味を残していた。




End




リクエストありがとうございました!!
女装個人的に大好きなので楽しかったです!
紫織様のみお持ち帰りOKです。


up:2012/03/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -