また、逢えるよ
2012/11/18 16:07

Q見に行ってきました。
ネタバレになるので感想はあまり書きませんがとりあえずカヲシンはどうにかして幸せになってください本当に。

あ、またちょこちょこブクマ編集しています。リンクフリーに甘えまくりです。
最近すっかりロム専と化してます……orz

序破急
2012/11/16 17:44

明日はエヴァですね…!
とても楽しみです!! 公式がどんなカヲシンをやらかしてくれるかと思うともう…!!
サウンドロップのカヲル君のラインナップとか完全に狙ってるとしか…いや、新劇でカヲル君がシンジ君関連でしか発言していないから仕方ないのか←
今日の金曜ロードショーはとにかくプロポーズのとこだけは見たい。幸せに……してほしいですね……

渡狸に魔女っ子の仮装させたい
2012/11/03 18:30

「トリックオアトリート☆」
「え? あ、お菓子な……確かカバンに……」
「ううん、お菓子はボクがあげるから。はい、どうぞ♪」
「あ、ありがとう……っていやそうじゃないだろ! トリックオアトリートって確か《お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ》とかいう意味だったよな?」
「そうそう。よく知ってたね渡狸〜」
「バっバカにすんな!! こんくらい知ってるっての! で、それ分かってるなら何で」
「これってつまりさあ、お菓子と悪戯が等価交換なんでしょ?」
「多分……」
「だ・か・ら、お菓子あげるから悪戯させて☆(押し倒し」
「えっちょ、おま、それが目的かああああ!!!」


遅れた上に有りがちネタすみません(^p^)

今更ながら
2012/10/19 18:08

Fate/Zeroにハマってしまいどうしようもないこの頃。
最初はいつものようにバサ雁で敬語攻めhshsしていたんですが、気が付いたらギル時ひゃっほいしてました。何故だ。時臣師がフェアリーすぎるからか。……愉悦組のフェアリーサンドください。でもマボワはちょっといきすぎた師弟愛が美味いです。

あとはマギのアニメ1話でアリババ君がエロゲのヒロインのような扱いを受けていたのにうっかり目覚めてしまい、とりあえずコミックス既刊何巻か飛ばしてますが立ち読みしてきました。モルさんテラ男前な反面、アリババ君はやっぱりヒロインポジションな気がしてやまない。あ、アラアリが好きです。

そしてようやく今月号の青エク読んで萌え禿げた。メフィ燐好きでよかったと思った。ありがとう公式ありがとう。

更新
2012/10/12 20:13

あっぷる様の渡狸誕小説を頂いてきました!
渡狸が本当に可愛いです……!
こんなに萌えるのにフリーなんて……太っ腹すぎてッ……

そう言えばいぬぼく新刊いつ発売だったか……調べなければ……


prev | next

月別


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -