ひらりひらりと
2012/12/01 16:23

吉平さまが好きです。
個人的には6:4くらいで天然:計算なピュアブラックだと思っています。
常に優美でチートな天才とか大変ツボです。
あとビジュアルが某悪魔な執事さんとか某六道輪廻しちゃったナッポーとかに似ていて好みドストライクだったので…一巻の表紙で一目惚れでした。
そして細いけど着痩せしてたらいいと思います。脱いだらすごいんです的な。

当初は吉平×道冬押しだったのですが、最近は吉平×吉昌の安倍兄弟が美味しいです。本編で嬉々として吉昌の看病する兄上とか吉昌に構われることが嬉しい兄上とかには思わず悶えてしまいました。吉昌も面倒そうにしながらも付き合ってあげてたら可愛い。だけど普段は散々甘やかしておいて夜は鬼畜な吉平さまがry
あと行近×道冬で主従萌え。両片思いでもだもだしてたらいい。融大臣や綱辺りに要らんちょっかい出されてようやくくっつくくらいのペースがいい。無自覚でバカップルになりそう。

だがしかし供給がない。マイナーなのは分かりますが…
……誰か鬼舞分かる人いらっしゃいませんか(。-_-。)


prev | | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -