そんな貴様はMだ!
2012/11/25 19:48

いぬぼく8巻と鬼灯の冷徹7巻限定版と月刊少女野崎くん2巻ですっかり金欠なあめはるですこんばんは。

野崎くん面白い。こういうギャグセンスはどこから来るのか。あとみこりんが好きですマジヒロイン。……野崎くん×みこりんって言ったら誰かに怒られますかね……

いぬぼくは情報量が多すぎて若干混乱中ですがとりあえず蜻さまに泣いた。蜻さまが蜻さますぎて思わず双蜻熱が再燃しましたが相変わらず供給がなくてさらに泣いた。公式が蜻→双ちよなんて美味しいシチュなのに何故増えないんだちくせう。そして蜻さまの寝起きなんて本当にご褒美ですありがとうございます。
あと胆試しでビビる渡狸が相変わらずで可愛かった。強がりいいですよね。
それとたまたま今月のJOKER立ち読みしてきたんですが、やっぱり蜻さまの器の大きさを知りました。もう脳内が蜻さまフィーバーでどうすればいいのか分からない。蜻さまください。


prev | | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -