水着カードのネタ(話しではない)*

Twitterで公式の水着静雄と裸コート臨也さんにカードにあらぶりまくった結果TLでこれ以上つぶやくのはアレなので裸コート臨也さん女体バージョンをサイトでつぶやく作業です★
中身が中身なので日記でもなくこちらに。

ホモはTLに垂れ流したんでそっちでww

お話とかじゃないです。ただのネタを書き連ねるだけです。
隠語注意です。
そして元のカードネタは行方不明です。完全に別ねたです。





あの臨也を女体に変換。
ビキニ臨也ちゃんはブラとパンツ両方静雄に破かれて仕方なく裸コートになる。そして見えそうで見えないコートに隠れた乳首!!くっきりした谷間!!シャチに隠れて見えないまんこ!!なんてエログラビアなんですか!!!

そして勃起してるようにしか見えない静雄のあの水着ですwww

日焼け止めを全身くまなくエロい手つきで静雄に塗ったくられて少しくったりした臨也ちゃん。

牛乳が飲みたい静雄、牛乳=臨也。つまりいまから裸コートの臨也ちゃんのオッパイを存分に吸い倒してさらにおまんこからマン汁と言う名のココナッツミルクを飲むわけだ。

「臨也てめえのココナッツミルク飲ませろよ」って砂浜で乳首やまんこをストローでちゅうちゅう吸われる臨也ちゃん。クリも悪戯でちゅうちゅう吸われますね。気づいたらストローじゃなくて静雄が直で吸い付いてます。
真夏のビーチで潮吹き臨也ちゃん。海に入ってないのにビショビショなんですよ。

もちろん静雄のココナッツミルクも両方の口で美味しくいただきます。あとぶっかけ裸コートにぶっかけ!!

カードのセリフが事後にしか聞こえなくて...つまり「シズちゃんのおちんちんあついよぉ」しか浮かびませんでした。


沖でシャチにつかまってプカプカしてる臨也ちゃんにバックでいれる静雄も上手いです。静雄なら水の抵抗も関係ない。水中でも思いっきりズコバコできる!!
海に浮かぶいざおっぱいも揉みしだいてバックでいかされる臨也ちゃんマジ渚のマーメイドですね(^q^)

シズちゃんわたし泳げないよ...からの、おれが支えててやるよ(チンコでな)である。
最終的に静雄の精子が臨也の中で泳ぐ訳です\(^o^)/


そんな妄想があの公式カードで浮かんだんですということでした。書かないからねwww

[ 75/103 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -