07/19 ( 11:01 )


毎日暑いですね。
通勤だけで体力使い切ってます・・・ふりー見て涼みます・・・^^

Not get outのページをちょこちょこ編集しました。
10話を書いてる途中で年齢制限が入る内容になってしまったので、2話に分けてパスワードを設定しました。
そのため10話は短めです。
健全な連載の予定だったのですが、無計画で書いているとこういうことが起きてしまいますね・・・
話が繋がるようにしますので、飛ばして読んでも問題ありません。
れーくん中心ですが、おきすばもお話に絡んできます。

今週のゼロティ、れーくんの可愛さが溢れててやばくないですか。全コマ顔が良すぎて直視できないレベル。

ふりーもお話書きたいし、この夏は書きたいものがありすぎる・・・
ちなみに某ラップバトルプロジェクトにもはまってます・・・^^



07/13 ( 20:12 )


ふりー1話見たんですけどあまりにも青春感がエモくてしんでしまいそう……え……みんなかっこよすぎて…………わ〜〜〜何か書きたい……書きたい………みんな好きだから誰の話を書けば…………え…………もう……ほんと…………好きでしかない…………夏が始まった…………



07/06 ( 17:35 )


念願のふるやれいくんの連載始めました〜!
どんどん取り扱いジャンルが増えていく・・・書きたいものを書きたい時に書くスタンスです・・・^^

ふりーのアニメも始まりますね!新キャラも出るしすごく楽しみです!
ふりーを見ると夏が始まるって感じがしますね。

こぱすも映画がやりますし、また色々書きたくなるんだろうなあと思いつつ。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -