プリメーラ -PREMERA- | ナノ


中書き












連載途中ですが

個人的にキリが良いので
中書いちゃいます。

仙鶴の頭の中では大きく分けて
三部構成で考えていたこの連載。

一部終了です。


前々から仄めかしてはいたのでお分かりの方は
分かっていたと思いますが、
イアンが元の大きさに戻りました!!

ひゃっほーい\^o^/
↑今の展開に見合わないテンションの高さ

…って言うたけど
あの書き方で果たして判ったんかな…(--;)


…戻りました!!←無理矢理


分かりやすく想像して頂くなら
ネリエルみたいな戻り方をしました。
イアンちゃんは。


やっと…やっとここまで…っ(TT)くっ



次回より章も変わりますが

スタ様メインになってくるので
イアンはあまり出て来ない…かもしれません。

でもなんだかんだ変わらず
出てくるかもしれません←どっちだ




因みに連載中に
外見について詳しく書く予定はありません。
ただ髪の長さはロングであり、外見上に仮面の名残はありません。

そこら辺は
話においおい関わってくると思いますので
共通の認識をしていただければ。

と、思います。

それ以外は
皆様のご想像の夢主でお楽しみ下さい。


しかし読み返すと
色々矛盾やら展開の粗さが…;;

す…すみません本当…


…ですが今後も好き放題書きます(笑)



『え゙えっ?』

的な展開や真実が
ざくざく暴かれる予定ですので

…生温く見守ってやって下さいm(__)m


ご感想がありましたら
頂けると嬉しいです。

↑もれなく仙鶴のやる気が出ます(笑)

・誤字脱字などのご報告
・連載への質問・要望

等はこちらにお願い致しますm(__)m


それではこんなグタ子ですが
今後ともよろしくお願いします(人´∀`)゙ペコリ







- 44 -


Long
TOP

⇒栞を挟む