Last up



更新 0817(Sun) 22:33


Twins! +1

時間があるときにPC使ってポチポチ作成できる幸せ^^




更新 0811(Mon) 22:36


Twins! +1
拍手レス +1


やっとこさ更新が安定してきたような気がします。
ついんずの話がよくわからない方向へいってしまった感がいなめない。

いつも拍手ありがとうございます。


そういえばとある漫画を読んでいて書きたい話が出来ました。
とりあえず短編で試してみようかなぁと思っています。




更新 0805(Tue) 19:01


Twins! +1
拍手レス +1

地道に更新再開を目指して奮闘してます。
今回の連載は、出来るだけ2人の間のお話を書きたくて、バスケ部の人とは絡むけど、なるべく深く関わらない!っていう感じで。そうなってないな……。レオ姉贔屓は今に始まったことではない。笑
がんばりますね!

拍手での暖かいコメントありがとうございました。空パチしてくださる方もありがとうございます!








更新 0801(Fri) 00:26



krk短編 +1

PCからのUPなので、文字数多くて表示されなかったらお知らせください。
1周年の記念小説を書こうと思ったら・・・明後日の方向に飛んでった。
更新がちゃんと安定してからランキングにまた入ろう。

まだちょっとリハビリ・・・というか、なんか夢サイトさんめぐってるのが楽しくてしょうがないというかw





改装 0725(Fri) 15:57

改装に伴い、krkのブックページをいじってます。
万が一不備があればご一報くださいませ。

中抜けという素敵な時間があるので久々に改装してみました。





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -