Last up



更新。 0906(Fri) 20:49


★なないろに第23話あっぷ!

青春を更新したいと思いつつ、物語佳境のなないろを更新しがち。

拍手してくれた方々!ありがとうございました!

…拍手文も秋のネタに変更したい。




更新。 0904(Wed) 20:53


★なないろに第22話あっぷ!

そういや書こうと思ってたけど忘れてた!と突如閃いたストーリー。

終盤に差し掛かるに連れてなかなか難易度が高くなっていってます。




戯れ言 0903(Tue) 06:24


★昨日拍手レスに一件追加してあります。
書き忘れてました。

★クロコランク撤退。
お世話になりました。

他サイト様で見受けられるように、アニメ第二期が始まる前に対策しておいた方がいいのだろうか。
私の文章能力のなさは明らかなのでパクりはないにしても、荒らし晒しは有り得るかもしれない。

そのことに関して、私が、耐えられるかどうか。まぁ、普段からランク上位ではないから、こんなこと私が考えてもあれだけども。

となると、一番アクセスが多いものが一番危ういからそれが撤退対象になる。

むむむ、考えよう。





更新。 0902(Mon) 19:35


★なないろに第21話あっぷ!

★bluedays いちごいちえに4.5話あっぷ!

Wアップなんかして、ストックないのに大丈夫なのか…。

思いのほかなないろが長編になってて自分でも驚いています。
あともうちょっとで終わりだ…!がんばって完結させるんだ。

いちごいちえは、仕事の時にお客様の話を盗み聞きして閃いたネタです。





更新は後程 0902(Mon) 16:41


ご指摘くださった方がいまして、文章画面からTOPに飛べるように設定し直しました。

多分、もう大丈夫だと思います。
指摘してくださった方、本当にありがとうございました。

文章画面は盲点でした。





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -