Last up



更新。 1115(Fri) 09:40


Emperor loves princess +1話

そう言えば更新してなかった…。
今日は黒子っち祭りです。

赤司くん大好きだけど、それに負けないくらい黒子っちが好き。でも最近むっくんも好き。笑





更新。 1115(Fri) 09:15

▼krk短編 +1

初の黒子っち。
終わり方は中途半端だけど、まぁこれもありかな、と。
何気に気に入ってます。

shortをメインページに掲載せずにリンクにしました。それに伴い、いくつか小説を下げています。

修正して載せる…かもしれないし載せないかもしれないです。


▼企画参加の方、ありがとうございます!神様ですね…!!
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、ちまちま進めていきます。
ひとりでもいてくれたことが本当に嬉しい…!(ノД`)





更新。 1114(Thu) 17:16


運命は偶然よりも必然である。 +2

思いのほか甘くなりすぎた…?
いや、このくらいでいいはず!





愕然とした。 1114(Thu) 13:13


慌てて直しましたが、運命〜の夢主ちゃんの赤司くんの呼び方が話によって違ってました本当にごめんなさい!!
なんという失態……。申し訳ないです。

後ほど更新はしますが、少し手直しをしたので報告だけさせて頂きます。

以後気をつけます。
これからもどうぞ、すまいる。と管理人をよろしくお願い致します。





更新。 1112(Tue) 09:12


運命は偶然よりも必然である +2話

昨日更新出来なかったからふたつあっぷ!
と、いうかもう合宿終了だから書き上げただけとも言う。

自分の小説の文の散らかり具合にベコベコ。


▼企画参加の方、ありがとうございます!
や、正直絶対来ないだろうと思ってました。気長に募集してますので、本当にもし良ければ参加してくださいね!





prevnext



back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -