Last up



更新。 1128(Thu) 16:14


運命は偶然よりも必然である +1話


完結です。読んでくださった皆様、ありがとうございました!




更新。 1127(Wed) 19:05


運命は偶然よりも必然である +1

Emperor loves princess +1

運命〜は次が最終話です。
帝王の恋はもうちょっと続きます。ゆるゆる行き過ぎて見直ししながらじゃないとかけない。笑

そして、ようやくのろのろと企画を書き始めましたー。うまくいけば近いうちに載せます。やっぱり短編強化すべきですね! 

にじむー先輩の話、むっくんの話、もう私の脳内はパラダイスww
短編に載ったらあぁ、妄想が広がったんだな、とでも思っていてください(^_^;)





更新。 1126(Tue) 23:44


krk短編 +1話
虹村さんで妄想を繰り広げました。笑
我が家はエセ虹村さんorz

運命は偶然よりも必然である +1話(2P)



企画はごめんなさい、もう少々お待ちください。大してクオリティ高くないのに長くお待たせしてすみません!




更新。 1125(Mon) 00:22


運命は偶然よりも必然である +2話

立て続けに出掛ける用事があって更新してなくてすみませんっ!
予想外に、運命〜が区切りがつきそうなので、今必死にあがいております。

もっと長引くかなーと思ったら、皆がいい仕事してくれました。
あと少しお付き合いください〜




更新。 1121(Thu) 19:15


運命は偶然よりも必然である +1話

私も京都にいきたーい!





prevnext



back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -