Last up



更新。 1203(Tue) 12:42


モブ子とキセキの7日間 +1
Emperor loves princess +1


モブ子が楽しすぎて帝王がもどかしく感じる←
企画もちまちま進めてます…ほんっとお待たせして申し訳ありません…!




更新。 1202(Mon) 01:33

krkの拍手文変更!
三種類、ランダムです。
今回から参加してくれた子がいます。笑
夢主ちゃんの名前出さないと大変な子で……でもなんとかしました。いや、なってないか…。

それに伴い、2代目拍手文はshortに移動させました。ついでに名前変換出来るようにしておきました。


…よし、寝よう。




更新。 1201(Sun) 23:03

新連載

モブ子とキセキの7日間 +2話+α

中編の書きたかった話を掲載致しました。
長編は後々考えます〜。


拍手レス +1

冬のイベントを書きたいなー。さて、そろそろ本気で拍手を考えよう。




拍手+α 1130(Sat) 23:41

拍手レス +1

拍手ありがとうございました!
拍手もそろそろ冬仕様にしたい。

ランキングひとつ撤退&ひとつ追加

お世話になりました、そしてよろしくお願いします。
ランキングについてはいろいろ迷ってます。迷走中。




更新 1130(Sat) 23:32

一万打企画、krk短編に+1話(サキ様リク)

きみのとなり。続編を書かせていただきました!エセ感満載ですが、気持ちだけは込めました…!!
あと、名前変換は都合上東雲陽奈になってますすみません!

企画を少しずつ消化しないと。ま、負けない。

連載の方は少女漫画を読んで次のネタを考えています。しばしお待ちください。

たくさんの方に来て頂けて嬉しいです、いつもありがとうございます(ノД`)





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -