Last up



更新。 1206(Fri) 23:35


拍手レス +1

モブ子とキセキの7日間 +1

次くらいから皆と絡ませられるかなぁ。


こう、賑やかな話を書いてる時に25巻を読んでベコベコに凹んでおります。
悲しすぎる。





失礼しました! 1206(Fri) 21:22



黒子短編の「きっかけをくれたのは」2ページ目のリンクがつながっていませんでした。

なんで気づかなかったんだろう……。
申し訳ありません。繋いだので読めるかと思います。大変失礼致しました。以後気をつけます。

教えて頂いてありがとうございました。






更新。 1205(Thu) 17:00

krk短編 +1(歌音 様)
bluedays短編 +1(夢 様)

どちらも一万打企画の短編です。


あとひとつ書けば企画は全て消化です。
仕事始まる前になんとか…できたらいいな…。がんばります!





更新。 1204(Wed) 23:42


モブ子とキセキの7日間 +1

今回は紫。
そろそろキャラ同士絡ませられる…かな?


予想外に予定が狂って目標だった企画の更新が出来ませんでした…。明日こそ!





ランキング 1204(Wed) 13:37


ランキングのお誘いが届いていたので参加させていただきました。
これからよろしくお願い致します。

後ほどモブ子は更新できます〜
…青春と、あと赤司くんの企画ももう少しです。更新できたらします。







prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -