2019/09/14 Sat


1年振りにこんにちは!
皆様お元気でしょうか?
転職したりなど色々私生活が忙しい時期が続いておりましたが、相変わらずサイトで扱ってるどのジャンルも好きで、ファンを続けておりますー

追記より、お返事です。
えっこさん、ありがとうございました!

追記





2018/08/27 Mon


ふりーを1週遅れくらいで見てるんですけど、ほんと、日和…………幸せにしてあげたい…………見てるだけでつらい…………(;_;)







2018/08/21 Tue


追記より8/20お返事

追記





2018/08/17 Fri


諸事情によりサイト移転しました。

コンテンツを少しずつ移動しておりますので、しばらくご不便かとは思いますが今しばらくお待ちください。
心機一転サイト名やハンドルネームも変えようとしつつ結局据え置きです・・・

新サイトでもよろしくお願いします!





home