8


数秒後。


「治ったぁぁぁぁ!」

「ふぅ……。太子、もうどこにも痛みはありませんか?」

「ぜーんぜんナッシン!妹子もこういう時だけ役に立つなぁ」

「何様だこの茄子が!」

「脇腹ッ!!」


調子に乗る太子の腹を思いっきり殴る妹子。痛みに呻く太子を腕を組んで見下す。


「調子に乗らないで下さい太子。油断するからこういうことになるんですよ。芭蕉さん達がいなかったらどうなってたことか……」


想像して身震いする妹子。二人が来なければ、おそらく太子と妹子はあの男に殺されていただろう。それほどまでにあの男は強かったのだ。

妹子の言葉に太子は「そうだよ」と二人を見た。


「芭蕉さんに曽良、その武器は……」

「目指す先も同じでしょうし、話は歩きながらしましょう。いいですね?芭蕉さん」

「うん、私は構わないよ。二人もそれでいい?」


芭蕉の問いかけに二人は頷く。それを見た曽良は「では行きましょうか」と歩き出した。

[ 21/26 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -