4

「確かに鬼は以前より多く見受けられますが、竹中さんは見つかりませんね。目撃情報もありませんし」

「ガセ……かなぁ?」

「どちらにせよ竹中さんの安否を確認するまでは帰れませんね」


過信はよくないですから、とお茶を飲み干す妹子に太子は軽く頷くと、ヒョコリと立ち上がった。


「どうしたんです太子?」

「お風呂入りにいこう!私もうベトベトだよ。汗で冠へばりついちゃってる」

「冠が!?あんたの髪は糊か!」

「そんなキレのあるツッコミ入れなくても……。ほら、早く行こう」

「はいはい。あんまりはしゃがないで下さいよ…?」


着替えとタオルを用意すると、二人は大浴場へと向かった。

[ 9/26 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -