1

「太子、それ何ですか?」

「これか?これはなぁ、私が丹精込めて編んだマフラーだぞ!羨ましいだろ!」


ジャーン!とどう見ても蛇か何かにしか見えないマフラーを見せつける太子。


「全然羨ましくないです。ていうか僕には弱体化した蛇にしか見えないんですが……」

「だろう?蛇をモチーフにしたからな。名付けて【蛇になっちゃったよどすこい君】だ」

「長いよ!しかもどこからどすこい来たんだよ!」

「羨ましいだろ〜」

「いえまったく」

「なんでだおま!聖徳太子が編んだマフラーだぞ!」


即答する妹子にマフラーを突きつける太子。妹子は「ああうっとおしい!」と叫ぶとマフラーをはたき落とした。


「ああっ!【蛇になっちゃったよどすこい君】が!おのれ妹子……この恨み千倍にして返してやるわー!」

「ああもう!ただでさえ暑いのにひっつかないでください太子!なんか魚臭いし暑い!」

「魚臭くないわ!ハーブの香りがするだろう!」


グイグイと妹子に身体を押し付ける太子。


「こんなハーブあるか!馬鹿言ってないでさっさと行きますよ!」

「このコロン自信あったんだけどな〜」


クンクンと自分のジャージの匂いを嗅ぐ太子。


「コロンつけてたの!?なんでそんな匂い選んじゃったんですか!」

「いい香りだろ?」

「魚臭いっつってんだろこのタコが!」


ボケ続ける太子にツッコミを入れながら炎天下の道を歩く妹子。しかし、ふとその足がピタリと止まった。

[ 6/26 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -