7


「おまたせー!ごめんね、提出物貰ってたら遅くなっちゃって」


一戦目のババ抜きを勝利で終えた時、芭蕉先生が申し訳なさそうにやって来た。


「遅いです芭蕉さん。前から放課後の提出は受け付けるなと言っているでしょう」

「だって折角持って来てくれたんだし……見ないのも悪いと思って」

「ったく、これだからあなたは……」


呆れたように溜め息を吐き、持っていたジョーカーを机に放り投げる曽良。


「まっ、芭蕉せんせーも来たことだしそろそろ行くか?太子、終わった?」

「ちょーど終わった!」

「よっしゃ!じゃあ行くぞてめえらー!」

「おー!」


閻魔先輩と太子が鞄を持ってダッシュで生徒会室から出て行く。


「あー……行っちゃいましたよ、鬼男先輩」

「どうせ寂しくなってその辺で止まってるよ。じゃあ僕らも行こうか。芭蕉さん大丈夫?」

「うん、大丈夫だよー。曽良君と妹子君は?」

「大丈夫です」

「大丈夫です。行きますよ、芭蕉さん」

「ちょっ!そ、曽良君引っ張らんといてー!」


芭蕉先生の手を取り、スタスタと出て行ってしまう曽良。そんなに早くケーキが食べたいのか……。


「さて、僕らも行こうか。妹子、そこの鍵取ってくれる?」

「鍵?……ああ、これですね。どうぞ」


机に置いてあった鍵を鬼男先輩に渡す。


「ありがとー。じゃあ行こっか」

「はい」


鞄を持って生徒会室を出る。鬼男先輩が鍵を閉めたのを確認して階段を下ると、一階に続く踊り場で四人が待っていた。


「あ、やっと来たー。遅いぞ鬼男君!」

「遅いぞ妹子ー!」

「あんた達が勝手に出てったんでしょうが」

「太子のスピードが早いんですよ。あと抱きつくな離れろ!」


ぴょーんとカエルのように抱きついて来た太子を引き剥がす。太子が拗ねたように唇を尖らせているがそんなものは無視だ。


「皆さん、いつまで踊り場で戯れているつもりですか?行きますよ」


いつの間にか階段の下にいた曽良が僕達を見上げて声をかけた。まだ芭蕉先生と手繋いでるし……。

[ 20/43 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -