1

技術部員になって二週間が経ち、五月になりました。他の技術部員との交流も多くなり、充実した日々を送っています。

しかし最近、僕にはひとつ悩みがあります。



-朝-


「妹子、こんなの作ったんだけどテストしてくれない?」

「鬼男先輩、見た感じこれは銃にしか見えないんですが」

「銃だからな。演劇の小道具で頼まれてるんだけど、殺傷力がどのくらいかわからなくて。試しに撃たれてくれない?」

「殺傷力が予想より高ければ怪我するってことですよね!?いやですよ!」

「えー。妹子だけが頼りなのにー」

「うっ……」



-昼休み-


「妹子ー!このセーラー服どう?似合う?」

「ゴフッ!昼食中になんてもん見せるんですか!似合う似合わない以前に閻魔先輩は男でしょう!」

「いいじゃん別にー。で、どう?似合う?」

「に、似合いますけど……とにかくダメです!」

「ちぇー、つまんないのー」



-放課後-


「いーもこー!コンビニ行くぞー!」

「待ってください太子!まだ部活中ですよ!」

「大丈夫だよ!この部活自由だから!」

「あんたが自由すぎるんですよ!せめて閻魔先輩の許可を取ってからっ…!」

「副部長めいれーい」

「職権乱用です!」



ーーーーーこの三人、自由すぎる!

いくら生徒会だからってここまで自由でいいものなのか!?いや逆に生徒会だからこそまずいんじゃないだろうか。

鬼男先輩は爽やかに無茶を言ってくるし、閻魔先輩は女装趣味だし、特に太子は権力を振りかざしてくるからよけいタチが悪い。


三人の破天荒ぶりに、僕は今日何度目かわからない溜息を吐いた。



こんなので大丈夫なのか……?

[ 14/43 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -