ハフィーズ (Hafiz)




種族:ウルガモス
性別:♂

身長:180 cm
年齢:??(外見20代後半)


イッシュ地方の外れにあると云われている遺跡で主君と共に永い眠りについていたが、セカイの動乱の気配により目を醒ました古代の王の墓守り。
その存在は半ば伝説に近く、文献自体もそれほど多く残っていないため彼等のことを識る者はそう多くはない。

性格は至って鷹揚で態度は尊大だが自分に与えられた使命に関しては真面目。
新しい物好きな性分で、現代の文明の利器には興味津々。
特に「携帯電話」と「テレビ」に興味がある様子。
「このオレを知らんとは浅薄なやつらめ。この機会に覚えておけ」

趣味は壁画鑑賞と文献解読などだが取扱説明書を読むのは好まないようで、新しく触れる文明の利器はとりあえず如何にも知ってる顔で思い付くまま触ってみる。
「貸してみろ!これはこうして使うのだ!」
「おい、黒くなったまま戻らんぞ?」


◇friends
募集中!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -