エマ (Emma)




種族:★ミミロップ
性別:♀

身長:162 cm
年齢:24


軍部の第二部隊に所属しており、医療係として務めている。
あからさまなくらい男性贔屓。
男性には過剰なくらいの手厚い看護で、ついでにセックスアピールやスキンシップまでするが、女性に対しては「ツバでもつけてりゃ治るでしょ」。
ただしナンパな男は女よりも嫌い。
「あたしに近寄らないでって言ってるでしょ」
目下お気に入りは悟剣で、暇を見付けては騎士団へ顔を出している。

そのため同性ウケはあまりよろしくなく、特に同業者のニナや同僚のジニアとは折り合いが悪い。
「あーら、どうかしたのかしら?お子ちゃまねぇ」

しかし元からこうだったわけではなく、以前はむしろ恋愛関係には不器用で純情系だった。
過去に付き合っていた男性に遊ばれ振られた頃から変わったとか、そんな噂がチラホラ。
「やぁだ、ジョーダンよ、ジョーダン。本気にしないで?」


◆boy friend
*黒井くらむさま宅:ガブリアスの青藍さん
「お子様はもう帰る時間よ?」
「ほんっと、口が減らないわねぇ」
「ねえ、青藍。ほんとにあたしみたいなおばさんでいいの?」
旅の途中の彼を手当てしたことから知り合った男の子。
最初は生意気な少年だと思っていたけれど、交流を重ねていくうちに普段とは違う感情が芽生えつつあり、その感情や年の差に戸惑いながらも徐々に距離が縮まりつつある。
今ではこの先の成長が楽しみだとデレデレ。

◇friends
*黒井くらむさま宅:★レントラーのレオンさん
(頼れるボディーガードのお姉さん)
「あたし女のボディーガードなんて頼んだ覚えなんてないわ」
「レオン、ビール買ってるから飲んで行きましょうよぉ」
仕事の関係で送り届けてもらったことから知り合いに。
最初は同性ということで不服そうにしていたが、自分のそんな態度を見ても変わらず接してくれるレオンさんに徐々に信頼を寄せるように。
今では無条件に甘えられる同性のうちの一人。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -