ナヅ (Nadu)




種族:★チョロネコ
性別:♀

身長:148 cm
年齢:16


情報ギルド「怪し屋ファミィ」の一員であり、ギルドの長ファミィの一人娘。
呑気な性格で、少々楽観的に考えすぎることもしばしば。
「んー……ま、なんとかなるっしょー」

長の一人娘であり色違いであることから、周囲から奇異の目で見られたり陰口をささやかれていた過去を持つ。
以前は自分が色違いであることを気にしていたが、徐々にそれを受け入れられるようになってきた。
そのため普段は呑気な彼女だが、ギルドのメンバーに自分を認めさせるための努力は惜しまない一面も。
「アタシ……自分の体の色、最初は嫌いだった。でも、ママがこの色好きだって言ってくれるから少しだけど好きになれたんだ」

手先が器用で、鍵開けが特技。ちょっとした扉の鍵なら針金1本で10秒もあればあっさり開いてしまう。
その小柄な身体と俊敏性を活かしての情報収集を得意とする。

◇friends
募集中!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -