マチバリ (Machibari)




種族:★チリーン
性別:♀

身長:157 cm
年齢:27


流浪の吟遊詩人。
出身はシンオウ地方だが、様々な地方を廻り、その地方にまつわる物語を集めている。
普段は快活でいたずらっぽい笑みが特徴的だが、物語を紡ぐ際は一転してその語り口調は聞く者を物語の世界へと誘う。
物語を語るようでいてその言葉の裏には預言が隠されており、その預言は必ず当たると言われている。
「さぁ、今宵の物語は時空と空間にまつわる物語。語られざる神話を繙いてみせましょう」

イッシュ地方へ立ち寄った際、とある少女と行動を共にしていたことがあるらしい。
ある事情から心を閉ざしていた少女が一歩踏み出すきっかけとなったのは、彼女の存在があったからだという。
「ほら、お前はこんなにもかわいいんだから。そんな風にうつむいていちゃ、もったいないよ。ね?」

今はその少女とも別れ、再び単身各地を廻る旅を続けているという。
物語は今もなお、紡がれ続けている……





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -